臙脂
No.186845
男性
もうちょい前が追ってくれないとキツイね。
これくらいでいいだろうという寄せが最終的にフィニッシュまでいかれてる。
アトレティコの最終ラインからボランチのビルドアップはJリーグとはレベルが違う。
Jリーグだったら普通にクリアするとこでも繋いでくるから、プレーが切れないし、油断ができない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る