他サポ 2016/12/18 21:29 iPod No.190411 鹿島がもともと好きなので、今季のリーグ戦、チャンピオンシップ、このトーナメント、ホントに試合がたくさん観えて嬉しいです! 明日、周りの人達に鹿島のことを自慢します!なので、勝って!!世界一になって!スタジアムから離れてるけど、心は横浜!応援してる!