他サポ
No.190411
鹿島がもともと好きなので、今季のリーグ戦、チャンピオンシップ、このトーナメント、ホントに試合がたくさん観えて嬉しいです!
明日、周りの人達に鹿島のことを自慢します!なので、勝って!!世界一になって!スタジアムから離れてるけど、心は横浜!応援してる!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る