No.208089
・赤崎は1トップ向きじゃない。2トップでこそ活きるタイプ。1トップは大迫仕様なんだから大迫いなくなってからも1トップやってるんじゃねえ
・曽ヶ端もう見たくない。
・早くセレーゾを解任しないとチームが壊れる
現在のこの板
・赤崎は1トップでこそ活きる
・曽ヶ端だせ
・セレーゾは昌子達を育てた。点も入っておもしろいサッカーしてた
同じ人が言ってるわけじゃないけど、その時々に一喜一憂しすぎではないですか?
そんなころころ方針変えるクラブが強くなると思いますか?
昌子も植田も土居もセレーゾが我慢して使い続けて今があるのではないですか?
そのうちあれだけ批判されてた高崎とか梅鉢がいいとか言うのでしょうか
いなくなった人のいいところがイメージとして残りがちですが、そのときはそのときで批判されまくりでしたよね。
これはダメだ、じゃやめてこれ、ってやっててうまくいくと思いますか?
素人の我々が考えられる戦術なんてプロからすれば、そこだけを考えたらそれでもいいかもね。じゃこっちの問題はどーすんの?って笑われるレベルかもしれません
鹿島アントラーズを信じてサポートしませんか?サポーターなんですから。