戦場ヶ原 翼◆K17zrcUAbw 2017/03/18 06:58 iPhone ios10.2.1 No.211109 今日はオフィシャルツアーで清水戦行ってきます 前回遠征、甲府戦の帰りの高速バスで隣の席が甲府サポで気まずかった(笑) 今回はバス1台丸ごと鹿サポ 気持ちの良い遠征になりそうです* 今日も行けない人の分、声出してきますよ〜 アウエー清水戦にいいイメージないけど… 3連休初日で東名の渋滞どうなんだろ?