戦場ヶ原 翼◆K17zrcUAbw
No.211109
今日はオフィシャルツアーで清水戦行ってきます
前回遠征、甲府戦の帰りの高速バスで隣の席が甲府サポで気まずかった(笑)
今回はバス1台丸ごと鹿サポ
気持ちの良い遠征になりそうです*
今日も行けない人の分、声出してきますよ〜
アウエー清水戦にいいイメージないけど…
3連休初日で東名の渋滞どうなんだろ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る