鹿島の4冠を信じる会 会員No.1
No.211117
昨年のファーストステージを思いだそう。あれを2回、繰り返せば優勝できる。去年は4節までで3勝1敗。今日、勝つ鹿ない。最後の頃には、6連勝もあるから今の内に勝たないと。

日本平には色んな思い出があると思うけど、連覇しないといけないのにそんなこと言ってられない。絶対勝つ!

たぶん、ユーマがやってくれるさ。今日は遠藤、ユーマのゴールで2-0!信じてる!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る