あしたか
No.211118
もう奪ってますね
鹿島RSBは伊東でしょう
前回のように自分でも積極的に仕掛けた上に あの高精度のクロスは誰も真似出来ない
前から伊東推しの名良橋に?だった事もあるが 今となってはつくづく名良橋って良く見てたんだな、と
伊達に良く遊びに来てるんじゃないんだな(笑)

西は西で活かせるところはあるはず
むしろSBのプレーではないから前めで使って欲しい

あと、今日は永木ですか
小笠原とならきっと大丈夫!
期待してます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る