あしたか 2017/03/18 07:57 iPhone ios10.2.1 No.211118 もう奪ってますね 鹿島RSBは伊東でしょう 前回のように自分でも積極的に仕掛けた上に あの高精度のクロスは誰も真似出来ない 前から伊東推しの名良橋に?だった事もあるが 今となってはつくづく名良橋って良く見てたんだな、と 伊達に良く遊びに来てるんじゃないんだな(笑) 西は西で活かせるところはあるはず むしろSBのプレーではないから前めで使って欲しい あと、今日は永木ですか 小笠原とならきっと大丈夫! 期待してます!