あまりもの
No.211120
てか、大伍は喜んでる気もする。
ついにSBはユキに託せるようになった、ユキ頼むぞ!俺は前に行くぞ!みたいに。
もともと前でやりたいのは発言だけじゃなくてプレーにも出てたし たしかに器用だからどこでも上手くこなしそう(CB除く)
もしかして石井さんもこの状況を待ってたんじゃないかい?

とにかく適材適所、チーム一丸となって優勝あるのみ!
今日も勝つ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る