No.213260
でも、まだ何も決まってない今の時点で移籍した方がいいとか言ってる人ってちょっと?
自分は昌子ファンである前に鹿島ファンだし、海外に旅立っていった鹿島出身の選手達の活躍は嬉しいけど、鹿島が勝ったらもっと嬉しい。
今、昌子が抜けたらこの大事なシーズンでトップ3に入るのも難しくなるかもしれない。
自分はこれからも強い鹿島であり続けることを願ってるし、そのためには今年のシーズンは優勝をもぎ取らないといけない。
あとになってあの年優勝しておけば、昌子の移籍がなかったらとかいう後悔をしても遅い。
大丈夫、満さんと昌子は今年の重要性を1番分かってる。
今の時点で昌子にオファーがあるのはいいことだけど、昌子に移籍して欲しいとか書いてる人は本当に鹿島ファンなの?と疑問に思ったので。