ああ
No.216064
無理です。

興梠が大好きだった分

世界で唯一嫌いなサッカーチーム、浦和レッズに行ってしまって

俺はどうしても興梠が憎くてたまらない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る