No.216067
けど徐々に良くなって来ているのも分かる。
やはりPJに求めてるのは得点なのでいつまでたっても結果が出ないのにスタメンであり続けるのは違うと思う。現段階でCB以外(ブエノ&町田も応援してます)固定してない、出来ないので控え含めチャンスはあります。石井さんが他の選手ではなくPJを使うには何か理由があるのかも。本人も控えにされても文句は言えない。結果が全て。甘いかもしれないけど私は石井さんの選択を信じるし、出た選手皆を信じるし、控えの選手も奮起して頑張って欲しい。待たされ続けるのは困るけど今の状態を脱した時、今までの分を取り返す位の事はして欲しい