論より証拠
No.216068
男性
憎いだなんて
人に対してそう軽々しく使いたくないな自分は。人に対して憎しみを持ってるってことだよ…{emj_ip_0097} おーこわ byガリガリガリクソン


罪を憎んで人を憎まず!!
別に罪じゃないけど{emj_ip_0097}{emj_ip_0097}

ちなみに僕も興梠ユニを買い続けてましたけどね、興梠の上手さは認めざるを得ない。
レッズが嫌いなだけだろ?
それなら自分もみんなも同じ笑
興梠は関係なかろう
憎いだなんて使うのやめよーぅ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る