No.216068
男性
憎いだなんて人に対してそう軽々しく使いたくないな自分は。人に対して憎しみを持ってるってことだよ…{emj_ip_0097} おーこわ byガリガリガリクソン
罪を憎んで人を憎まず!!
別に罪じゃないけど{emj_ip_0097}{emj_ip_0097}
ちなみに僕も興梠ユニを買い続けてましたけどね、興梠の上手さは認めざるを得ない。
レッズが嫌いなだけだろ?
それなら自分もみんなも同じ笑
興梠は関係なかろう
憎いだなんて使うのやめよーぅ