カシマる
No.216073
単純に浦和の7得点は凄いよね。
でもその反動で次戦から急に決定力不足になりそうで怖いけどね。
調子の悪い広島がガンバに勝つあたり、我々も油断できないね。
今回はターンオーバーしてくるみたいだから、控え組の奮起に期待。
連携面の不安があるけど、J1王者の底力で乗り切ろう。
石井・アントラーズを信じるのみ。
い〜つだ〜て、しょ〜りのた〜め〜に〜!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る