カシマる 2017/04/08 04:06 none No.216073 単純に浦和の7得点は凄いよね。 でもその反動で次戦から急に決定力不足になりそうで怖いけどね。 調子の悪い広島がガンバに勝つあたり、我々も油断できないね。 今回はターンオーバーしてくるみたいだから、控え組の奮起に期待。 連携面の不安があるけど、J1王者の底力で乗り切ろう。 石井・アントラーズを信じるのみ。 い〜つだ〜て、しょ〜りのた〜め〜に〜!