青嵐
No.216093
絶対勝つぞ!
やっぱ1試合だけとは言え元セレソンって結構なブランドですよね。サポーター皆んな見たかったはず。このタイミングでしかも先発って事は期待せずにはいられない!

永木もアツも三竿もやる気満々なんで、ウノゼロでも良いから良い内容で勝ってほしいですね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る