んん
No.216104
おはようごございます。
天気があれですが、このスタメンでどこまでやれるのか楽しみです。紅白戦ではもはや遜色ないレベルみたいだし。試合壊れそうになったら修復するベンチワークができるかにも注目。チームの底上げと同時に勝ち点3を積み上げる方程式が回るようになればチームとして次のレベルに進化できる。相手が高さと強さと上手さを備えたいいチームだからこそ程よい緊張感もある。ワクワクしてます。
スタジアムで会いましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る