ああ
No.216117
今日のスタメンがベストじゃね?、と
思わせるくらいフィットしてて勝ってくれたら嬉しいな〜。
というかそのくらいの気持ちで奮起してもらいたい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る