いか
No.216136
男性 12:14
今年はキーパーが違うよ!キーパーが(;´д`)
控えでも代表クラスのGKがいると安心だわ〜♪
まぁ、攻撃力はイマイチ変わりないけどね…(´・ω・`)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る