中鹿
No.220560
わざわざ密集にボール入れてれば相手は楽だよね。
密集に入れてもそこでキープできて、広げられるならいいけど、そんな戦術をこのチームは持ち合わせてない。

前からのプレスはどうしちゃったの?
出来ることやらないで、出来ないことやろうとしてちゃね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る