ばやしか 2017/04/22 16:01 iPhone ios10.3.1 No.220578 守備時は個人個人がアグレッシブに行かないから、数的有利でも取りきれなくて余ってる相手がセカンドボールを拾ってるね。なんでこんなにやる気というか差があるんだろう?