ばやしか
No.220578
守備時は個人個人がアグレッシブに行かないから、数的有利でも取りきれなくて余ってる相手がセカンドボールを拾ってるね。なんでこんなにやる気というか差があるんだろう?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る