中鹿
No.220597
俊輔のゴールは事故じゃないですよ。
取るべくして取られたゴールです。
その前から松浦中村のシャドーに簡単に前向かれてましたし、1失点目も中村に簡単に前向かれてる。
ボランチがはっきりしないからセンターバックも守りにくい。
今日のボランチ2人は酷い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る