土浦鹿
No.220601
ターンオーバーとか昨年のメンバーとかいろいろ言われてるけど、これだけメンバーがいて相手のスカウティングもしっかりしてるのだから相手によって適材適所でメンバーを組めばよいのだと思います。例えば今日なんかは相手のトップとシャドーに対してはレオシルバの奪取力は必要だったと思いますし、ジュビロ磐田の3バッグに対してはペドロで安倍なら金森の方がよかったように思えます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る