トステムポール
No.220610
早い時間に失点して守られる・・鹿島にとっては最悪の展開。

磐田ははっきりと引いてやることがはっきりしてる。

まずは1点!!!

微妙な抜け出しは全てオフサイド取る副審なので、もう1歩我慢しよう!

PJ頼んだよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る