ああ
No.220638
4-4-2に当てはめるだけの選手起用しか出来ないのが…出る選手によって出来るサッカーもあるのになぁ…とにかくつまらないサッカーです。せめて勝ってさえいれば我慢もできますが…本当になんとかしてほしいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る