鹿島神宮 2017/05/04 16:03 SH-01H No.226038 勝った!嬉しいッス! ムウさんの惜しいゴールもあったけれどとにかく勝てた事が良かった 現地参戦されたサポの皆様お疲れ様でした 明日のガンバ・・どうなるか・・ 今夜は美味しいお酒が飲めます(笑)