鹿島神宮
No.226038
勝った!嬉しいッス! ムウさんの惜しいゴールもあったけれどとにかく勝てた事が良かった
現地参戦されたサポの皆様お疲れ様でした
明日のガンバ・・どうなるか・・
今夜は美味しいお酒が飲めます(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る