ああ 2017/05/04 16:07 iPhone ios10.3.1 No.226059 西の守備は最高だったけど 伊東はかなり酷かった いつも通りクロスを入れた時に相手に体を寄せられないだけじゃなくて、1対1はほぼ全部負け 失点してなくて隠れてる感あるけど、あの守備は改善しないとマズイ あんまそこ突かれなくて助かったけど1人だけ穴になってた感ある