ああ
No.226059
西の守備は最高だったけど

伊東はかなり酷かった
いつも通りクロスを入れた時に相手に体を寄せられないだけじゃなくて、1対1はほぼ全部負け

失点してなくて隠れてる感あるけど、あの守備は改善しないとマズイ
あんまそこ突かれなくて助かったけど1人だけ穴になってた感ある

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る