西鹿
No.226076
最後少し異論のあるジャッジが両チームに対してあったものの、全体的に審判団が良く試合をコントロールしてくれてたと思います。審判はテレビで俯瞰で見てるわけでもないし、許容範囲内。おかげで面白い試合が見れました。審判団もお疲れ様でした!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る