西鹿 2017/05/04 16:09 iPod No.226076 最後少し異論のあるジャッジが両チームに対してあったものの、全体的に審判団が良く試合をコントロールしてくれてたと思います。審判はテレビで俯瞰で見てるわけでもないし、許容範囲内。おかげで面白い試合が見れました。審判団もお疲れ様でした!