らうーる 2017/05/04 16:09 iPhone ios10.3.1 No.226079 男性 選手をはじめ、監督、コーチ、スタッフ、現地組のサポーターの皆さんお疲れ様でした。 満員のアウェイ勝利は最高でした。 まだ道半ばですので、これに浮かれずリーグ戦は次の神戸戦にも勝利をお願いします。ムアントンにも。 それにしても最近は埼スタといい、吹田といい大きなスタジアムでは相性がいいですね。鹿島でも連勝期待しています!!