らうーる
No.226079
男性
選手をはじめ、監督、コーチ、スタッフ、現地組のサポーターの皆さんお疲れ様でした。
満員のアウェイ勝利は最高でした。

まだ道半ばですので、これに浮かれずリーグ戦は次の神戸戦にも勝利をお願いします。ムアントンにも。

それにしても最近は埼スタといい、吹田といい大きなスタジアムでは相性がいいですね。鹿島でも連勝期待しています!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る