横浜
No.226122
つまんなくていいけど、もっとアグレッシブに行ってほしかったな。
そんなにrespectしなきゃいけない相手かな。
オフサイド一つと、コーナーとか審判酷かったな。
PJ視野狭すぎる…守備はいいから難しい……

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る