横浜 2017/05/04 16:18 iPad No.226122 つまんなくていいけど、もっとアグレッシブに行ってほしかったな。 そんなにrespectしなきゃいけない相手かな。 オフサイド一つと、コーナーとか審判酷かったな。 PJ視野狭すぎる…守備はいいから難しい……