ああ
No.230139
男性 最近、改めて
アントラーズサポで良かったと、
思うことが多い。

スタジアム行っても
チームメイトに熱く優しくなれるとこも
サポのあったかさも
とにかく好きだーっ!と。

明日以降もぜーったい勝って
優勝しようぜ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る