あい
No.231899
女性
10:18さん
でも、その1日がきっかけになって、交通インフラが改善されるなら結構な事ではないでしょうか??

私を含め遠方のサボが、道路事情、公共交通機関の整備等々、もう少し通い易くなればホント嬉しいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る