吉祥寺の鹿
No.231908
男性
勝つ!勝つ!!勝つ!!

不安になる気持ちはわかります。
けど試合する前から負ける事は一切考えてません!
勝つ事だけを考えます。
やってみないと結果はわかりません!

内容よりも結果!
何でも良いから泥臭くやって勝つ!信じてる。


ユニは持ってきた。気持ちも十分。幸い職場が東京駅の近く!バスさえ乗れれば行ける!
今日は果たして、定時退社して参戦出来るのか…?

上司に前線からのプレスかけまくって定時退社の
タイトルを手にしたいw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る