吉祥寺の鹿 2017/05/19 12:52 SO-02G No.231908 男性 勝つ!勝つ!!勝つ!! 不安になる気持ちはわかります。 けど試合する前から負ける事は一切考えてません! 勝つ事だけを考えます。 やってみないと結果はわかりません! 内容よりも結果! 何でも良いから泥臭くやって勝つ!信じてる。 ユニは持ってきた。気持ちも十分。幸い職場が東京駅の近く!バスさえ乗れれば行ける! 今日は果たして、定時退社して参戦出来るのか…? 上司に前線からのプレスかけまくって定時退社の タイトルを手にしたいw