川崎 2017/05/19 12:58 iPhone ios10.3.1 No.231909 川崎サポです 今日はよろしくお願いします{emj_ip_0792} 金曜の試合は、東京駅15:00くらい発のスタジアム行きバスはだいぶ並ぶでしょうか? また、渋滞しますでしょうか? 金曜の試合参戦は初めてなもので… ご存知の方、よろしくお願いします