川崎
No.231909
川崎サポです
今日はよろしくお願いします{emj_ip_0792}

金曜の試合は、東京駅15:00くらい発のスタジアム行きバスはだいぶ並ぶでしょうか?
また、渋滞しますでしょうか?

金曜の試合参戦は初めてなもので…

ご存知の方、よろしくお願いします

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る