こー 2017/05/19 13:39 iPhone ios10.2.1 No.231915 川崎 さん バスの待ち列はそれほどでもないと思いますよ。 よほどのことがない限り今度か次には乗れると思います。 渋滞に関しては、道路交通情報センターを首都高情報を見る限りほぼ渋滞していなさそうですが、鹿嶋着が夕方なので潮来インターを降りてからスタジアムまでの間で少し渋滞する気がします。