こー
No.231915
川崎 さん
バスの待ち列はそれほどでもないと思いますよ。
よほどのことがない限り今度か次には乗れると思います。
渋滞に関しては、道路交通情報センターを首都高情報を見る限りほぼ渋滞していなさそうですが、鹿嶋着が夕方なので潮来インターを降りてからスタジアムまでの間で少し渋滞する気がします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る