戦場ヶ原 翼◆K17zrcUAbw
No.231919
東京駅からスタジアム行きの直行バスに乗車しました
半分以上は川崎サポさんかなぁ?
私の隣の席も川崎サポさん(笑)
通常のスタジアム行きのバス、50人位の並び列でした、1台待てば次のバスに乗れると思います。
仕事終わってからスタジアムに向かう方も頑張って〜〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る