金色の鹿
No.239744
狂気…柏戦での鹿狩り
日立台レイソルスタジアムのビジター席を取れずにレイソルホーム側に紛れ込む同志諸君
レイサポ達は魔女狩りと称してホームに紛れ込む私服の他サポにイエロー服の着用を強制してくる、イエロービニールを被れと配布してくるみたいだ。踏み絵の儀式と彼らは呼んでいるらしい。そして拒んだら警備員に通報されスタジアムから出されてしまうらしい。鹿島グッズやら鹿島カラーを持参しての潜入は気を付けて下さい。
彼らはこの前の対レッズ戦でも執拗にこの作戦でいくようにあらゆる掲示板で拡散させていた。もし万が一強制されてもキッパリ断りましょう。
連戦連勝中の彼らはあらゆるメディアに注目されてます、彼らも揉め事は極力控えているはずです。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る