ああ
No.252608
まなつのみつおさんには俺も同意かな。

海外行く前に使えるうちに使っておかないと勿体無い。

だって、単純にうまいもん。

あっと言う間に、19になって、20なって、海外行っちゃうよ。

安部は海外行っても通じるよ。
鹿島で一番。

ドリブルうまいし、速いし、ファイティングポーズとれる選手だし。

伸びしろも、、、

ありますねーー!笑

海外だと確実にあつたかより安部のが評価高いと思うよ。
足元の技術だけではさっかーできないし、1人で打開できる日本人プレーヤーってなかなかいないしね。

特に今の鹿島には、安部以外いない。

みんな足元おぼつかない選手ばっかじゃん。

勿論みんな、チームプレー、献身的な守備、運動量、フリーラン、いいところもあるからチームとしてJの中では上位なんだけど。

決めるところ、打開できるところもっとやれればもう一段上に上がれるよ。
昨日の試合なんかもそうだよ。

4.5点決めれる試合でもやっぱり横パスばっかで、打開できない、もう一歩が足りない。。
だから少しこけると、中位に甘んじたり、混戦になったりするんだよね。

大岩監督は、そんなもう一番上を目指してるんだとは思うけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る