鹿しか 2017/09/16 14:01 iPhone ios10.3.3 No.258008 今年は怪我人が多すぎる。。 試合中は仕方ないと思う。 でも練習中にこれだけ多いのは問題だと思うんだよね。 フィジコの影響…最近は評判良くなかったし、不安だったけど…。 ちょっと嫌な予感が当たった感じ。。