鹿しか
No.258008
今年は怪我人が多すぎる。。
試合中は仕方ないと思う。
でも練習中にこれだけ多いのは問題だと思うんだよね。
フィジコの影響…最近は評判良くなかったし、不安だったけど…。
ちょっと嫌な予感が当たった感じ。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る