ああ
No.258027
俺は中村を個としてはあまり評価してないんだけど、レアンドロと組んだ時は結果出していることが多いから、今日は微妙なパフォーマンスが続いている土居よりレアンドロ&中村コンビで良かったんじゃないかなと思う。

天皇杯の浦和戦を睨んだ措置なのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る