ああ 2017/09/16 16:50 iPhone ios10.3.3 No.258027 俺は中村を個としてはあまり評価してないんだけど、レアンドロと組んだ時は結果出していることが多いから、今日は微妙なパフォーマンスが続いている土居よりレアンドロ&中村コンビで良かったんじゃないかなと思う。 天皇杯の浦和戦を睨んだ措置なのかな?