来夢
No.260265
試合前だけど、ファブリシオの記事を見て、帰ってきてほしいと思った。日本に来た時、あんな辛かったのかと思うと、タイトルとれてよかった!短かったけど、いい選手だったなー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る