ああ 2017/10/25 12:48 iPhone ios11.0.3 No.266287 基本的に今の鹿島を心配はしていない人間なんだけど、土居の2列目とレオ永木のコンビのときだけは不安なんだよな。 土居の2列目って石井体制停滞の原因の大部分を占めてたと思うんだが… 永木は小笠原と組むと生き生きできるからそこは期待。