ああ
No.266287
基本的に今の鹿島を心配はしていない人間なんだけど、土居の2列目とレオ永木のコンビのときだけは不安なんだよな。
土居の2列目って石井体制停滞の原因の大部分を占めてたと思うんだが…
永木は小笠原と組むと生き生きできるからそこは期待。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る