ああ
No.266294
ブエノがかわいそうなのは、出場がほとんど単発だということ。
たまに出てはまたベンチ外の繰り返しだから、そりゃ試合勘もなにもない。

2〜3試合連続で使ってあげれば良くなるはず、実際去年の1stは良かったんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る