ああ 2017/10/25 13:28 iPhone ios11.0.3 No.266294 ブエノがかわいそうなのは、出場がほとんど単発だということ。 たまに出てはまたベンチ外の繰り返しだから、そりゃ試合勘もなにもない。 2〜3試合連続で使ってあげれば良くなるはず、実際去年の1stは良かったんだから。