ああ
No.266298
13:28さんの言うとおりホント
ブエノ可哀想
髭でさえ上手くブラジル人ローテーションしてたのに
(ワグネルだけは意味不明だけど)
たまたま試合見に行った時にカイオが試合に出てなくてスタジアムに居て息子が話してたけど「次は出るよ。」って言ってたし
今日は小笠原が居る居ないで全然違うと思いますよ?
いつもネガティブなのは選手を固定しすぎてるからじゃないですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る