ああ
No.266299

鹿島は 相手が誰であれ
とにかく前半は耐えて凌いで無失点で終わり後半はしっかり立て直して、得点して勝つ というのが多かったのに
このところは前半に失点しまうのが多過ぎる‥

今日はまず先制して、鹿島のペースで闘ってほしい。
開始早々 相手がゴールを決めてワーワー喜んでいるのを見たくないよ。


やばい 早くも落ち着きがなくなってきた。
絶対勝つぞ{emj_ip_0792}


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る