川崎住まいの鹿島サポ
No.266301
女性 勝つ!
神戸の岩波選手が今日の試合鹿島戦について『チャンスはある。鹿島は簡単に失点する時がある』と言っていた。
相手チームにそんな風に思われてると思うと悲しい限り。でも確かにその通り。こういうのは相手に自信をつけさせてしまうから、選手が頑張ってくれてるのはよく分かってるけど【安い失点】をもう少し減らしてほしいなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る