ああ
No.266303
川崎戦後からの9試合(天皇杯も含む)で前半に失点したのは3試合(新潟、ガンバ、横浜)
別に多いとは思わないし、そもそも相手のインテンシティが高い前半から相手を圧倒できるなんてヨーロッパのビッグどころくらいだと思う。
入りが悪いとか、前半良くないとか全部イメージ、前半は相手の体力もフルの状態なんだから。
入りが悪いんじゃなくて、前半の互角の攻防になることが多くで、後半相手が落ちたときに圧倒できるから、前半が悪いと感じてるだけ。
全部イメージ、選手たちは前半の入りが悪いとかいいながら、一向にその流れが途切れてないのが証拠。
入りが悪いんじゃない、相手があることだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る