ああ
No.266306
ブラジル人は夏には強くて冬には寒くてコンディションが悪くなるように見られがちですがカイオ、ブエノは日本の高校で厳しい冬も千葉の山奥で練習してきましたしね?
3年近くも寮の不味いご飯食べて。
レオ・シルバは新潟の雪が降る中で練習してますし。
レオ・シルバも小笠原と組ませれば全然違うと思いますよ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る