鹿ようよう
No.266321
52歳
茨城は雨なので、今日の試合、雨で滑ったらやだなー、選手たちも濡れてかわいそうだなーと思ったら神戸は雨降ってないのかー。よかった。

神戸ユニバにはどれくらい鹿サポさんたち来てくれてるんだろう?寒いみたいですが、よろしくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る