鹿ようよう 2017/10/25 17:47 SO-04G No.266321 52歳 茨城は雨なので、今日の試合、雨で滑ったらやだなー、選手たちも濡れてかわいそうだなーと思ったら神戸は雨降ってないのかー。よかった。 神戸ユニバにはどれくらい鹿サポさんたち来てくれてるんだろう?寒いみたいですが、よろしくお願いします。