No.267330
男性 46歳 色々言いたい気持ちは重々承知しておりますが....。
皆様、生意気な事を申し上げるようで恐縮なのですが 皆 アントラーズが大好きで アントラーズの選手と共に勝利を味わいたくて....好き過ぎるからこそ、ここ数試合のここぞという時の内容だったり、勝ててないという事実に対して沢山言いたくなってしまう気持ちも良く解ります。しかし、選手達も監督、コーチ、チームスタッフの方々も勝ちたい、サポーター、ファンの皆さんに勝利を届けたいって想いを持って戦ってくれてると思うのです。
サッカーに限らず、何か、どうしても上手く事がいかない時って誰しも一度位は経験が有ると思うのです。
いつも完璧100%の内容や結果を出せれば、それに越した事はないのですが なかなかそれは不可能に近いと思うんです。
ミスはミスとして反省してもらい、次に生かしてもらうのは大事ですが、応援している私達も鹿島の選手の悪い所ばかりを見るネガティプな目よりも、少ないかもしれないけど、良かった所を見る目を養って行こうじゃありませんか!
そして、選手か前向きにボジティブな気持ちに成れる様なコメントを書けるようにしていきませんか?
人を批判する事って誉める事よりも簡単で、つい言ってしまいがちなのも事実ですが、もう泣いても笑ってもアントラーズのリーグ戦4試合しか見られないのですから もっと前向きに成れる様なコメントを沢山書いて選手達にも伝わる位の熱いメッセージやパワーを沢山送りましょう!
皆さん 選手と共に最後までしっかり戦いましょう!