ああ (iPhone ios11.2.5)
2018/02/03 22:10
得点力不足ってよく言うけど去年最後の二試合で一点でも取るか川崎が負けて優勝してたらそんなこと言われなかったんだろうなー。うちは基本1点とって0で抑えて勝つのがスタイルとか言われてただろう。
川崎との勝ち点差や優勝出来なかったことを考えれば得点力不足にはかわりないけど。
まぁ内容は良くない試合だったし監督には疑問しかなかったが、3点取られても4点取って勝てたことは評価しよう。
ここで叩いてもしょうがないだろ。
ACL負けてからにしようぜ。この試合でいくらいい試合をしようと勘違いして初戦で負けられるよりはいいし。
課題も見つかったし危機感が少し出た方が強いよこのチームは。
去年の優勝を逃したのも危機感が足りなかった。どうせ優勝できるって選手もサポも心のどこかにあったはず。