うん
No.287355
攻撃が活性化しない原因は毎度のペドロのミス連発と、昨シーズン終盤からなぜかレアンドロの球離れが悪くなってきたこと、この2つじゃない?
それと、ボールの奪いどころが低いよね。レオや満男の体が重いから。なぜや?
低い位置からでもサイドに人をかけるから、ある程度サイドは崩せるが、結局中には人が詰まっててバックパスもしくは待ち構えられたところにクロス→跳ね返されるの繰返し。

前4枚はアジリティーの高い選手でリズムを作った方がいい気がする。うちにもそれだけの能力の選手いるのになぜここまで意固地に試さないのか。 金森、鈴木のツートップに遠藤、中村、安部、安西を絡ませる。

いずれにしてももう少しコンディションの状態を重視した戦いをしてほしいよね。さすがに開幕してからは多少変わるんだろうけど、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る