論より証拠
No.288935
男性
安部は
安西が上がるからバランスとってたんだと思いますよ。
ボール持った時は相手をタイミングよくかわしていたし、守備頑張ってたと思いますけどねぇ。
まぁ途中出場の方がいい気はしましたね!

PJはアウトサイドを使ってのゴロパス何度もしてたけどそれが変なところばっかにいって…終盤は優磨とかパス出せるのに出してもらえてなかったよね。ボールロストが多いし体を当てられるとすぐによろけてしまう。優磨が、ポストプレイPJが裏への抜け出し、これがいいと思うけど昨日は素人の自分から見ても変えた方がよかった気がします。

やろうとして何度もボールを失うようじゃチームのリズムが崩れて流れができません。
その時々の判断が随所で間違ってたような気がしました、結果論かもだけど。カウンターの時も両サイド開いて出せるのに出さず
あ、ってことはシュートか!と思ったらパスミス…いや、パスかよ!って…

とても助っ人とは思えないですね
昨日の出来では一度ベンチ外ももありかと思います

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る